l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベリーなガム

f0176570_985224.jpg

これ、食べられました?
最近すっごく人気なんじゃないですか?
私も近ごろ2、3人の人に、「食べる?」と言って、いただきました。
ガムなんですけれど、ふたを開けると平たいマッチ棒のごとく、カミに包まれたガムが2段のひな壇状に並んでいるんですよね。
で、そのひとつを引っぱると、先っちょの包み紙が取れて、そのままお口にぽんと放り込めるのです。

この形態がおもしろくて受けてるのか、人気のようですね。
昨日、娘がスーパーに行った時、お菓子のコーナーでこれを探していたら、「ミックスベリー」味だけ売り切れ。
で、レジの近くもくまなく探すと、「おかあさーん!2個だけ残ってた!!」と嬉しそうに持ってきて、お買い上げ~。

家族で車の中でこのガム噛みながら、ふと、私が思い出した。
「あ、この味、この香り! 今お母さんがつかってる石鹸と同じ香りや。」
「えぇー!うそ!!いいなぁー! その石けん使いたいわぁ」
と、家族中から言われてしまいました。

先日石けんのモニターをして、そのお礼にいただいた石鹸の中に、こんな香りの石けんがあって、今使っています。
使うたびに、「おいしそうだなぁ~、いい香りぃ~」って思ってはいましたが。
そうですかぁ、皆こんな香りのが使いたいのね。

ガムのいちごの香りってどうよ?って思ったけど、そっか、このベリーの香りならいいのかぁ。

で、もちろん先日注文した香りの中に、この香りも入れておいたのですよ。
この香りで作る石けん、一応もう決めているのです♪
ちょっと先ですが、夏にお披露目させたいなぁーって。

楽しみに待っていて下さい。
がんばってガーリー・キュートなのが出来たらなぁと思っています☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-05-07 09:08 | chatter box