l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リプトン

f0176570_116396.jpg


もう皆さんはゲットされています?よね。
500mlリプトンのペットボトルのおまけ^^
PIERRE MARCOLINIのスイーツ♪

知った時は既に販売開始から数日経っていたので、もしかしてもうどこも完売?なんて思ってしまいましたが、いまだにちらほら見かけるので、まだまだありますね。

私はやっぱりマンゴ&バニラのワッフルアイスをチョイス。
今回はこれオンリーです。

以前のマカロンの時、リプトン紅茶のペットボトルをよく購入する義母がほとんどの種類持っていたのにはびっくり!
だけど、あの時一番欲しかった、のいちごの挟まったマカロンだけなかったので自力で探しました。

わざわざそれだけを買うのにお金払うのは嫌なんだけど、何かのおまけについているって言うのが、購買意欲をそそりますよね。

しばらく私の携帯ストラップは、これです♪
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-05-02 11:06 | chatter box