l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いですね。

ここ最近、寒くないですか?
先週後半からずっと寒い!と思っているのですが、我家の子供達も彼も、「そうか?」って。
さすがに昨日と今日は「ちょっと寒いな」といってましたけど、先週は子供たちは半そで一枚に単パンで寝ていましたからね。
で、なんだか私だけが、体温調節おかしいのかと思っていました。

だから、たまたま外出する機会が多かったけれど、ずっと寒いなぁと思いつつ、薄着でいたんですけれど。
今朝起きたら喉が痛い!
あれ?咳も出るよね?
ってことで、完全に風邪を引いてしまったようです。

もう寒くて寒くて。

花粉はまだおさまっていないし、花粉の鼻と風邪引きの鼻でダブル。
ただでさえボーっとするのに、風邪で輪をかけてだし。
頭回りません。。。

こんな状態なのに、明日は子供達の学校の先生が、家庭訪問にやってこられます。
今日もぼちぼち掃除したのだけれど、まだまだ気になる所ありまくり。
やはり、明日は玄関先でお願いしようかしら。

娘の担任の先生は、前もって「玄関先までしかいかんから」と言ってくれているようです。
うっ、嬉しい☆

明日、元気なら掃除の続きで、ダウンならやっぱり玄関先でお願いしよう。

f0176570_2118083.jpg

白いミニバラ、クラウディア。
白さも形もとてもかわいいです☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-04-27 21:18 | chatter box