l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

緊急!イベント石けん第4段!

f0176570_212179.jpg

定番化しつつある、チョコミント石けんです。
イベントが終って落ち着いたら、店頭に登場させようかなと思っていたのですが、急遽イベント最終日にお目見えです。

お馴染みさんには、「チョコミントがなぜにイベント石けん?」って言われそうですが・・・

より一層、スイーツな石けんを目指しました。
まずチョコレート。
これ、99%カカオチョコにしたおかげか、石けんの色がより一層チョコレートっぽく変身しました。

そして何よりも、ラッピング。
チョコレートっぽく見える、ワックスペーパーを使用する事を、cocoro-cafeカフェさんから提案されて。
早速使ってみました!
う~ん、かなりいい感じ!!

ミルクチョコとミント(ハッカ)の香りでかなりおいしそうで、その上お色目はチョコレートそっくり。
これは食べたくなりますぅ~!

それから・・・私の石けんのカットミスで、以前の大きめのカットになっております。
ラベルの重さ表示も、以前の重い方の表示に戻しました。
今回のチョコミントは、だからお得なのです^^

チョコミント石けんのより詳しい説明は、ここをどうぞ。
チョコレートでエステなおいしいバスタイムを♪

18日土曜日、cocoro-cafeさんのイベント最終日に店頭に並べます。
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-04-18 02:12 | soaps