l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Apple

f0176570_211812100.jpg

久し振りの新作♪
おや?見たことあるかも?と思った方は、なかなかl’oiseau bleuのブログに精通されているお方(?)。
そう、何度も何度も失敗した石けん、ということで記事にしたことあります。

“Apple”は、素材も見かけもその名の通り、りんごを意識してみました。
りんごはお肌に潤いを与えるということで、ちゃんとりんごを絞ったりんご水も入っております。
りんごといえば、バーモントカレーではちみつだから、はちみつだってプットイン!
シアバターでもっともっとリッチにしっとり感です♪

香りはりんごはりんごでも、ちょっとだけアップルパイの香りも混入^^
おいしそうなのです♪
だってもうすぐcocoro-cafeさんのおいしいイベント!
石けんは食べられないんだけど、目に肌においしさを!

f0176570_2118128.jpg

この石鹸の頭には、ハーブを添えてみました。
まるでりんごの葉っぱと芯のように。
ある石けんは「ミントの葉」を、ある石けんには「ユーカリレモン」を、そして納品の時には既に黄色く変色してしまった「アップルゼラニウム」を。
それぞれとってもいい香りのハーブです。
特にアップルゼラは、瑞々しくておいしそうなりんごの香りなんですよ!

お肌にもスイーツ♪楽しんで下さい!

本日夕方に、既に納品しております☆
よろしくお願いいたします。

そういえば・・・cocoro-cafeさんに納品の時言われました。
「この石けん、ちょっと大きいのにいつも通りのお値段なのですか?お得ですねぇ~」って。
ナハハ・・・やっぱりちょっとミスって、いつもより少し大きめに出来てしまいました。
なのでほんと、ちょっぴりお得です053.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-04-14 21:18 | soaps