l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お姉さま方

きれいなお姉さま方、いえいえ、お嬢様方二人とランチの予定でした。
一人のお嬢さんが、明日、イギリスへ語学留学されるので、しばらく会えないから最後の集まり。
でもあまりにお天気だし、近所のほか弁のから揚げ弁当が、2日間だけ290円だから、お弁当持ってお花見♪

子供達も新学期が始まったとは言え、まだ給食はありません。
なので子供達も、子供達のお友達も一緒。
皆でワイワイのランチでした♪

せっかく最後の集いだというのに、この日の私はお仕事もあって多忙。
お弁当食べて早々に帰ったのですが、お姉さま方は夕方までずーーーっと子供たちと遊んでいてくれたようです。
f0176570_8284964.jpg

何していると思う?
野球だって。

f0176570_8285027.jpg

f0176570_8285022.jpg

きれいなお洋服着てヒールはいてるんだけど、打って走って思いっきり遊んでくれていました。
こおり鬼から色んな子供の遊びに付き合っていてくれたようです。

このお姉さま方、うちの子供たちが赤ちゃんの時からずっと可愛がってくれていたんです。
彼女たちとであったのは、彼女たちが今のうちの子供たちくらいの年齢の時。
ああ、私、年取ったのね・・・

子供たち、とても楽しかったそうです。
ありがとう053.gif
翌日お仕事行けたかな?
スーツケースのパッキング、終了できたかな?

ちなみに息子、この日夜、「頭痛いー。しんどいー」といって早々に寝ました。
もしかして、日射病?軟いやつめ・・・048.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-04-10 08:28 | chatter box