l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見バーベキュウ&飲み会

f0176570_22265433.jpg

日曜日からずっと、お花見日和でしたね。
楽しまれた方も多かったことでしょう。

aoitori親子もご近所さん達と、バーベキュウを楽しみました♪
子供達も親たちも、油の滴るおいしいお肉、食べる食べる♪
うぅ~っ、コレステロール・脂肪分、もういろいろ気になるけど、でも気にしたらおいしいもの食べられないしー!
アルコールもはいって、ほろ酔い気分。
ご機嫌なお花見でした!

ほとんどご近所さんに準備してもらって、かなり恐縮・・・
この春のaoitori親子、ご近所さん達にあれこれしてもらいすぎています・・・
ろくなお返しが出来なくて、ごめんなさいッッ!
本当に皆さんごめんなさいっ!!
f0176570_22265482.jpg



お昼間にそれだけ飲み食いしておいてだけれど、パワーを残しておきました。
ぐふふ、大人だけの飲み会のため!
だ、大丈夫なのか、私。
さすがにちょっと控えめに、飲み物はウーロン茶を中心に。
皆と旦那話で盛り上がりましたぁ~!
いやぁ、ほんと、みんなのおうちの話、全部録音してうちのに聞かせてやりたい!!
私だけちゃうねんからぁ~!!ってね(^^ゞ
まぁ中には、聞かせたくない話もあるんだけど・・・がはは。

バーベキュウの皆様、飲み会の皆様、どうもありがとうございました!
さぁ、これからとりあえずゴールデンウィークまで、がんばれそうな気がします!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-04-07 22:26 | chatter box