人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うど

実家に、知人が育てたうどが届きました。
たくさん届いたらしいので、お裾分けしてもらいました。
きれいで新鮮なうどです。
うど_f0176570_22504961.jpg


うどって、きんぴらしか思いつかないんですよ…
なので今夜はきんぴらにしました。
ごぼうのきんぴらもおいしいけれど、うどはなんだかもっとおしゃれな味がして、好き。

我が家は子供たちが唐辛子の効いたきんぴら、ちょっとだめみたいなので、からみぬきで仕上げます。
食べる時に、おいしいおいしい七味をふりかけていただきます。

んー、おいしい♪

春がきた!って感じですねー。




近ごろインターネット、ちょっと遠のいてしまって更新できていませんでしたね。
すみません。
いろいろあったりバタバタしていたり、花粉で何もやる気になれなかったり。
花粉がおさまるまでは、ぼちぼちやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by aoitoriaoitori | 2009-03-18 22:50 | food