l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

試写会「マダガスカル2」

f0176570_19194436.jpg

息子の念力が通じたのか、当たりました。

で、私は前半寝てしまったのです(ρ.-)
とうとう市販薬に手を出して、もうどうしようもなく眠くって・・・
でも決して映画が退屈だったわけではありません。
息子は身を乗り出して、最初から最後まで見ていましたからね。

見に来ている顔触れは子供ばかりと思いきや、中高生男子、サラリーマン男性もいて、おば様方も。
思ったほど子供ばかりでなかったのが意外なほどでした。


どうやら息子の話を聞くと、「マダガスカル」を見てからこの続編を見に行った方が、より映画が面白くなるようです。

ちなみに私は前作見ていませんし、今作も前半寝ていましたが、後半ウルウルしましたぁ~(涙もろいのです)。

キリンのメルマンの愛の告白(?)にグッときたり、カバのグロリアが妙にかわいく色っぽく見えたり。

主役のアレックスとシマウマのマーティのコンビも面白い。

アレックスのパパの愛情に共感してみたり。

13日からですが、春休み、もしも退屈な日があればお勧めです。


070.gif踊るの好き♪好き~♪070.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-03-06 19:19 | chatter box