人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lip stick Cream ~chocolate~

Lip stick Cream ~chocolate~_f0176570_10302144.jpg

ハニーマンゴと一緒に、チョコリップも作ってみました。
ハニーマンゴはマンゴバターを、チョコの方はココアバターを使用しております。
香りはもちろん、チョコです!

Lip stick Cream ~chocolate~_f0176570_1030215.jpg

容器は今回は、ブラックにしてみました。
ふたの先には小さな穴があって、ストラップなんかを通したり出来ます。
娘は、制服のスカートにこのリップをぶら下げています^^

Lip stick Cream ~chocolate~_f0176570_10302133.jpg

中のリップも、本当にチョコみたいでしょ?
見かけも香りもチョコでおいしそうだからって、食べちゃわないで下さいねっ!
味はしませんよぉ~…って、微妙にココアバターの味?(食べてるやんっ!てか…でも本当においしくはないです)

ココアパウダーつきのココアバターを使用したため、このリップはつけるとちょっぴりココア色がつきます。
娘はダークなそのお色目がちょっと大人気分になったみたいで喜んでいますが、色つきがお嫌いな方はこのリップは避けてくださいね☆
寝る前などおうちで主に使用される方は、ぜひチョコに酔いしれる時間をお楽しみくださぁい♪

また納品完了しましたら、お知らせいたします。
by aoitoriaoitori | 2009-02-12 10:30 | soaps