l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lip Stick Cream ~honey mango~

f0176570_231925100.jpg

ハニーレモンリップ以来、「リップはまた作らないの?」、「他のフレバーでは作らないの?」などなど、いろいろご質問いただいていたにもかかわらず、「そのうち作るから~」と、いい加減なお返事で長らくお待たせしてしまいました。

というのも、自分のたてたレシピでどうしても思うように作れず、ちょっと凹んでいてしまってリップ作るのを遠ざけていたように思います。
ア~ンド、バタバタ忙しくて腰を据えて、ってのが出来なかったのと。
何よりも、マンゴのフレバーオイルが見つからなかったこと!
でもやっと取り扱ってくださるお店を見つけてゲット。
出来上がりましたぁ~。

また納品後にお知らせしますね☆
よろしくお願いいたします。 
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-02-11 23:19 | soaps